Home > FYA > お申し込みから登録まで

お申し込みから登録まで

  • Posted by: 水瀬
  • 2007年3月14日 09:31
  • FYA

以前の好ましくない状況から打開する対策として、登録時の基準を格上げしています。

この影響で、登録にいたるお申し込みが少なくなっています。多くのお申し込みが登録に至らないケースが殆どです。これも有限であるアカウントを有効に利用していただく為なので、ご理解とご協力をお願いします。

お申し込みから選考に落ちたと判断できるものは、お申し込み時から72時間(3日間)経過したお申し込みです。FYAでは、お申し込みに落選したとしても何度でもお申し込みが可能です。お申し込み後、72時間が経過したことを確認してから再度お申し込み下さい。

希に、お申し込み内容の変更を登録が完了していないにも関わらず申請される方がいます。お申し込みされる場合は、よく考えてから送信してください。お申し込み内容を変更する場合は、登録が完了後に変更の申請をして下さい。登録に至らない場合は、改めてお申し込みをおこなってください。

データベース(MySQL)の申請についてのヒント。使用用途を明確に記述されていない場合は、登録されない場合があります。取り敢えず使えるようにしておくといった申請は、ご遠慮下さい。

お申し込みが登録にいたる判断基準は、「備考欄」です。軽い気持ちや、遊び半分といったものは登録に至りません。厳密にはホームページの運営は趣味なので遊びともいえますが、熱意が感じられないものは登録していません。判断基準が難しくなっている状況なので、管理人としても頭を悩ませています。

以上のことを理解された上で、ご利用をお願いします。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.hxp.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/29
Listed below are links to weblogs that reference
お申し込みから登録まで from Minase's Blog - HXP

Home > FYA > お申し込みから登録まで

Search
Feeds

Return to page top