Home > FYA > ドメインの使い道 & 新サービス

ドメインの使い道 & 新サービス

  • Posted by: 水瀬
  • 2006年12月17日 20:19
  • FYA

dreamwish.info
moe-mode.net

この二つの使い道を悩み中。実際に使う場合は www を付けて使う予定。まんまのドメインは個人的に使う気がしないという、臆病者。
(ドメインの所有元を明確にしたいという自己満足な理由)

現在はホームページスペースのドメインに割り当ててます。これだけではもったいないかなと思い、何かに使えないかなと考えています。dreamwish.info の方は個人的なことに使うつもりで取得したので保留。moe-mode.net はアカウントの取得傾向に影響されて取得。

個人的なことに使う予定のドメインは正直趣味なので置いておくとして?萌えモード は何かに使えないかな・・・。リンク集的な使い方は既に リンクファイア(http://link.fya.jp/) が存在する為かぶる?登録者の作成したイラストを紹介する形でのリンク集・・・は似たサイトが結構あるので出遅れ?何かおもしろそうなホームページとして使いたいですね。このスペースを使いたい人はご相談待ってます!同人活動をしているとか、萌えの総合的な象徴に当てはまるといいですね。個人的には?

新サービス

FYA で提供するサービスを考えてます。カウンター、掲示板、アクセス解析、etc。色々ありますが、考えた結果・・・自分で設置可能。故に貸し出す意味がないと思いました。FYA のアカウントを持たない外部向けにも考えました。しかし、デザインを壊すような視覚的アピールはしたくなかったので、断念。たんに貸し出すだけでは FYA をアピールできませんし、アピール=視覚的影響=デザイン影響ですからね。

これからも出来そうなサービスがあれば検討し、提供していきたいと思います。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.hxp.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9
Listed below are links to weblogs that reference
ドメインの使い道 & 新サービス from Minase's Blog - HXP

Home > FYA > ドメインの使い道 & 新サービス

Search
Feeds

Return to page top